スポンサーリンク

純喫茶

日々

仕事後に、友達とゴハン!

あいにくの雨だったけど
ずーっと、一人では入りづらい!って思ってた
純喫茶「王城」へ。

コロナでお客さん減って嘆きのツイートをしていたら
一気に行列ができる店に!

実際、土日は並んでるのを見たことがあるので
平日を狙いたいけど、一人じゃなかなかね。

でも行ってみて、これなら一人でも行けそうだw
レトロな雰囲気、けっこうおひとり様も多かった。

まずはナポリタン。
何十年ぶりに食べたんだろう。

子供の頃よく家で親が作ってた印象、
正直ケチャップ以外の味を思い出せないしw
まあ本当によく食べた。これとミートソース。
で、飽きてしまって、数十年、避けていた(笑)

ところが…美味しかった!
これからよその店でもトライしようかな!!!

じゅうぶんお腹いっぱいなのに、パフェも注文。

こちらもシンプル、生クリームとアイスと、みかんが少々。だけ。
今どきのみたいに、あれこれ乗ってないよ!入ってないよ!
コーンフレークだってない!(笑)

わーい♪と食べ始めて、半分に満たないうちに…
うう。。見た目以上にボリューミー…
甘い。甘いwww
コーンフレークが恋しいw

当然ながらお腹パンパン。
閉店と同時に出た(時短営業中)

苦しくてたまらんけど、まだ早いしと
ファミレスへ。

ここでまさかのポテトを食べたw

満腹すぎるのに、食べた。

しょっぱいものを欲してたんだろうな。
人間の体ってすごい。

平日のせいか(といっても翌日は祝日)
ほどよい店内、ゆったりたっぷりおしゃべりー。

明日ライブ行くって人に
なんか愚痴っぽいことたくさん言っちゃったかなア・・と反省しつつ。。
でも話せて、ちょっとホっとした。

あ~次の日休みって最高の気分!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました