スポンサーリンク

連休7日目

日々

友達親子と公園で遊ぶ〜予定が
雲行きがあやしい。
午前のうちから雨ふりそう。
夕方からと思ったのに。。。

悩んだ末に予定変更、友達宅へ行くことに。
これが結果良かったかもしれない。
腰痛いしwそして雨だしw
おとなしくバスで向かう。

大きなローソンが新鮮で
PBのお菓子買い込んでしまったw

そして友達が買ってきてくれた
フルーツサンドやマックのポテトをつまむ!
もはや生クリームメインのサンドイッチw
フルーツもたっぷり美味しかった。
スイーツだなこりゃー

子どもたちは…最初は無言www
そのうち急にあれこれ喋り出して
恐竜をひととおり説明?されww
長男くんは宿題やったりw(ぎりw)
次男くんがけいぽんけいぽん言うのかわいすぎるわ・・

もちろん女子トークもww
ライブやら何やら魔界やらw
このご時世の愚痴やらーー

あっという間に夕方、パパ帰宅前に失礼。
帰ろうとしたときの
次男くんの泣きそうな顔にキュンwwだが
誰にでもやるらしくwwがくっ・・www

強風と雨にあおられつつ駅まで向かい
休みのはずの100均やってて、うわーい!
寄り道。・・・
とかしてたら、
トイレにローソンのお菓子忘れた・・
とりに戻ったら、ない!!!うそでしょ!!
お菓子はいいとして、エコバッグ。。。
ちゃんとしたやつwだし、愛着あるしー。

聞いたら、PCで検索かけてくれた・・・が
その画面にログインするまでがトラブってて
はあ…(笑)
あっさりナイと言われ、明日また聞いてくれと
はあ。。。
このとき、かなり肩落としてたと思われるw

なぜエコバッグだけ置いてきたかなー。
その上にバッグを重ねるように置いてたのに
自分に萎えた。
楽しかったのになー、はあ〜。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました