スポンサーリンク

連休ラスト

日々

母の日、弟がうちまで迎えにきて
無言wで実家へ。

親と合流して買い物へ。
お昼、家で食べてくかってなって
実家でランチ。

んだが弟がマスクはずしてしゃべるしゃべる。
いやいや、しゃべるときマスクしろよ・・
弟の前に置いてある寿司とか食べる気なくしたわ。
私はともかく高齢の両親にうつったらどうする。
弟は一番人にあう仕事してるんだし。
しかも直箸とか信じられん。
2回位言ったけど、
人をウイルス扱いして…みたいな言い方して
はああああああ
こう言う人多いんでしょうね、きっと!!!
げんなり。

弟が買ってきたケーキ(プリン)を食べて、
母の日プレゼントも無事に渡した。

帰りはまた弟の車で二人っきり。

ようつべの話しとかふってみたら
こわいわんふーの話聞いて、きも!てなった。
どこにでも魔界はある!

最後はあべどんさん高評価していただき
ご機嫌の姉。簡単だなw

午後もおとなしく過ごしつつ、
軽く駅前まで散歩にとどめた。

まあ、カフェも行き尽くしたし
けっこう休業だし
腰痛いしw

いつのまにか持たされていた
親の作ったおかずやら
自分の作ったものやらで
なんとなく夕飯すませられてしまった。
連休ラストが質素なことw

夜は2億4千万のものまねメドレーで
笑いまくり。はあーーー笑った。
眠くなったw

さーて11連休終わり。
憂鬱にも感じないほど、マヒ。
うーん仕事するって。どんなだったけ・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました