スポンサーリンク

プチ社会復帰

日々

じゅうぶん休んだせいなのか
テレワークのせいなのか、
まあぼちぼち社会復帰。

朝のムロインスタで、後藤の日wで
四千頭身後藤くんとムロさんのライブが
めっちゃ楽しかったので、気が紛れたのもあるか?

それに特別、上司からも連絡などなく、
のんびりとマイペースで。
いや、けっこうちゃんとやったぞ。

午前中は、連休中のTRADを。
吾郎店長とハマ副店長が初めて揃って
めっちゃ楽しかった!
あ、達郎さんのも聞いたし、
午後はいつもどおりTRADを。
ラジオ三昧。

ブルーノメジャー
ケミカル・ブラザーズ
鍵盤のINOさん?
とか、、
ラジオ内でかかった曲がなんだか良くて
ようつべであさってしまった。

落ち着く音楽もいいよなー。
やかましいのも好きだけどw

ところでaikoのライブがまた延期で
さっそく振替日程が出ていた。
9月と11月てバラバラ!
大変だろうなあーモチベーションとか
予定組むのももちろん。。
スタッフさんたちも。

いいかげんイライラしてくるわな。
ちゃんと守ってやってきたのに。
エンタメつぶさないでくれ。

ひさびさに公園まで散歩。
すっかり深いグリーン。
注意喚起の看板増えてた。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました