スポンサーリンク

さんぽとわくちん情報

日々

めざましアラームセットしてなかったみたいで
はっと目がさめて焦った。

髪ボサパジャマでゴミ回収ギリで出し
宅急便がその直後に来た。
パジャマ姿。仕方なし。

有吉さんぽ北千住をチラ見&録画セットして
自分はその手前まで。

まずは以前平日にランチしたカフェ。
美味しかったし、インスタにあった今週のパスタが
おいしそうで!
週末混んでるか構えたが
人はいたが余裕な感じで。

あああ、ジェノベーゼ美味しすぎた
かみしめながら食べた。
きしめんパスタ(フェットチーネ)
幸せ
しかもペイペイ対応してたwこれ重要。
お店のかたにも美味しかった!と伝えて
また来ますとまで言ってきた。珍しいぞ。

気になる店偵察しつつ散歩。
行列だったり、いろいろ。

で、なぜかタピオカ店員さんが
私をフォローしてくれてるので、そのお店へ。
ちょうどワンオペ時間帯だったようで
行列…1人でレジやって、前の人の作って渡して
まじかわいそうなレベル。なのに
どんどん並ぶ。
ほぼカップルとファミリーの中で
わしも1人待ち続け…ようやく来たー

なにげにタピオカ好き。
近所の店が休業しちゃってるので
食べたかったのだ。。
ちょっとかたいのあったが。。
やはり近所のが上手かも?なの?

ダイソーしまむらめぐって
人生3度めくらいのホームセンター。
興奮するー。
疲れたので、チャリで帰宅。
だがやっぱ複雑な交差点がいくつかあり
そこで時間くった。
15分以内ねらってたのにくやしい。

ところで
親が数日前にワクチン打ったんでLINEしてみた。
おじいとおばあばかり、みんな杖ついて付き添いつき、
自分はそこまでじゃないのに!
と言いたげであった。

それじゃなくて内容を聞きたかったんだがw

再度聞いてみたら、
チクっと5秒くらい、長く感じるかも。
20分待機、1人ずつ看護師さんつく。
次の予約をして、終了。
3日くらいは腕に力入れたり寝返りが痛い。
次回はもう片方の手。
父親もキャンセル待ち当たった。
かかりつけ医がおすすめ。
など。

うちの区なんてまだ予約すら始まってないのにな。
両親が優秀な地域に住んでたってことで
やっぱラッキーちゃんだなー。ちょろいぜ。

で、夜はあべどんさん。別記事で、、。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました