スポンサーリンク

中が不調

日々

天気も良くって元気〜なきぶんではあるが
体の内部が微妙。

そろそろ運動もーーって思うものの
すっかり恒例、赤飯後半の鈍痛
そしてだんだんダルくなってきて
気分もしょぼーんというか。

明日の出社はなしになった。
大量書類の作業をしたいのだが、それが届かぬ。
せっかく久々に女子と会えるチャンスだったのに。
残念・・・
そしてそれがないと仕事も進まぬ。

天気良すぎるから、だるだるだが
ひさしぶりの公園へ。
いつのまにかオリンピックなやつが設置されてた。

なす料理ばっかり作っちゃった。
そして、白だしを間違えて、ほんだしで作り
めっちゃ味濃い…

それ以前に、胃腸が不調で
様子見てたが、断念して、胃薬。
私の胃腸そのものが弱いのか
単純に食べすぎとかで傷めているのか。
どっちもか。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました