スポンサーリンク

米炊くの忘れた

日々

なにげに出社予定だったけど
荷物届かず明日に延期。
明日も怪しいよね。。

お昼、カレーあるから油断してた。
12時になって気づいた。
ごはんがない!炊いてない!忘れた!

思い切って外食することに。

ほんと思いつきで
ご飯(コメ)食べられるところ!ってことで
ローストビーフ丼のお店へ。

ローストビーフにあまり興味ないのだけど
なんとなく。。。
で、結果、美味しかった!
1000円で満足な肉の量でした!!

午後、おそるおそる
カフェラテベースを牛乳で割って飲んでみた。
どうもコレ飲んだあとに
胃がやられる気がするのです。

で、やっぱり胸やけ的なーーー

味は好きなのにな、、、さよならした。。

最高の離婚の再放送9話。たまんない。
4人で話すシーン、尾野真千子が泣き出すところ
放送当時もたまらなくって。。。
今回も同じく。。
でも、感じ方がいろいろ変わるもんだな。
あれから8年!!
私もあれこれ経験したせいだなー。。感慨深い。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました