スポンサーリンク

ABEDON RecALive vol.22

音楽

Escape1173
Recのほうは、ヒーリングってことで
画像は心電図?
おつかれちゃんかなあ?

そしたら、無事にあれこれ終わったようで
めちゃめちゃ晴れやか。
ただ眠いみたいですが。

アルバム、自信あるってーーーー
そんな笑顔で言われたらーーーー

迷ってた遠征決めてしまうじゃん、
もうほぼ決めてたけどw

半袖の白シャツだし!大好きw

身内の中に心電図見れる人もいて
正常みたいです
いいなあ、そういうスキルある人。

成長した小森さんと久々の共演。
こけまる先輩とは違いw
安定の小森さんの音、すごいーー

ちなみに山形の柿ジュースを一口飲んで
好みでなかったようでww
りんごジュースに切り替え。
昔は落ちてたりんごを食べてた、など。

そしてお香も炊いてました。
香水もそうだけど、香りにも造詣が深い。
アロマ人としては嬉しい限り。

小森さんとたわむれてるうちに時間たってしまい
VIPへ。。。

VIPでもしばらく小森さんと
ピアノも弾きだして、ハープも!!
しっとりタイム・・・

途中で配信側のチャット?がストップしたのか?
こちらの様子が見えてないようで
切れたと思われたのか無言で作業w
こっちは見えてるのだが。

で、唐突に「風花雪月」やるってなって・・・
!!!!
15年ぶりくらいだよね。。

ただ、本人がコード忘れてる、Bメロ忘れてる
2番の入り方も忘れてるwww
身内の中にわかるかたもいたりして、
結局音源を聴いて確認(猫背!!)
何度か練習する様子も良き・・・

そしてまんをじしての風花雪月。
勝手に涙が流れる。。。

以前のヒリヒリした空気感ではない、
今のABEDONさんの風花雪月。
成熟した風花雪月。

これ。山形PPの練習とか言ってるからね。。
こんな感じの内容だったら、
わたし1人で腰抜かして歩いてホテル帰れないよw

拍手喝采のチャットを見て
大丈夫?て、言い方やさしすぎん。。惚れる(笑)

もう1曲やろう!ってなったのに
やめよう!てなって寸止めw
まあ、おねむだったしね。
1曲でじゅうーーーぶん。

来週は何して遊ぶ?
の、いい笑顔のとこで、
今度は本当にフリーズwww

チャットは動いてるのに画面くるくる、不思議よね。

しばらくして復活して、
来週はコーヒーでお茶会!ってことで。
おやすみねー・・・・

画面暗くなって、いつもどおり少ししたら終わるのを
待ってたら

チャット降臨ww
終了ボタンがなくて、おわれないみたいww

普通にチャットにあべどんさんの一言が
ちょいちょい流れてくるのめっちゃ楽しいw

だってさー
タイムラグあるとはいえ、ほんの数秒前に
あべどんさんがうった文字がそのまま
今見れてるんだぜ。。
通知コメントもそうだけど。
普通に「w」とか使うんだぜ、我々と同じように(笑)
はあ素敵な世界。
毎週が神回です

で、どうにか終了(笑)
よかったね。
今週もありがとうでいっぱいの土曜の夜。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました