スポンサーリンク

バーガーモード

日々

朝の番組で近くのバーガー屋が紹介され
一気に食べたくなったため、
昼は大雨の中バーガー屋へ。

大雨のおかげで?
ずっと私一人だったw

だがテイクアウトとか多かったのか?
食べたかったベーコンがなくて
アボカドチーズ。
前回はアボカドだったのかなー。
なんか今回のめっちゃボリュームあって
かぶりつきも大変だし、
ついランチドリンク150円にひかれて
ジンジャーエール頼んだら、すごい量(笑)

おなかぱんぱん!!!

今日は上司が休みなのでゆったりのつもりが
意外としっかりやっちゃったりして。。
若者から電話きたり。
いや、親分が変わって、混乱しまくりです。

んだが派遣会社からまさかの
コロナ特別手当の連絡。これはアガる!

そして派遣先からはワクチン職域追加募集、
地元のモデルナも増設。
選択肢が増えるのは嬉しいが迷うな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました