スポンサーリンク

尊いさくらんぼ

日々

朝弟が迎えに来て実家へ。
親父にやっと父の日ギフト渡せたー。
(ベッドから落ちたけど元気)

ワクチンの話なぞみんなでしつつ
買い物をして、実家でランチ.
(スーパーの弁当ね)

弟が立派なケーキを買ってきて
それを食べて満腹〜〜〜〜〜
なときに
友人から、尊い連絡が。。

え、いいの?
こいつほんとに来たと思われん?
と、おそるおそるやりとり。

実家の不用品wを持って、
また弟の車で自宅まで送ってもらった。

で、メルカリの発送なんぞをやってたら
友人から連絡。
ほんとに行っちゃうぞ!!

てことで、今度は西の方へ。
友人と合流して、尊いさんくらんぼを受け取った。

で、お礼もいいに顔出した。
昨日すばらしかったですというのも伝えられたし
良かった!!!

で、前回うるさかったカフェへ。。
ちょうど客が出てったところで静か!ナイス!
そこで久々に友達といろんなお話〜〜

閉店になり、あと1時間〜と別のカフェへ。
結局閉店の20時までw
やぱり会うとお話が止まらんよねー!

かるーーーくピザ食べただけなので
帰宅してから、軽く食べて、

そして、尊いさくらんぼも!!!
いただきました。
甘い!!!!
大大大感謝。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました