スポンサーリンク

20210914 ABEDON VIPALIVE メモ

音楽

まさかの長時間だったので
箇条書きメモ。

今日は日曜日のパパのカッコ、
土日は出稼ぎに行ってきた。

のどが痛いので、今日は早起きして
サーファー耳鼻科へ、
のど腫れてる、 ハレルヤ
耳は驚異的な検査結果をたたき出した。。

前も話した話。
肌の手入れは、洗顔後に塗るのいやだったが
洗ったあとガードする、という考え方に変えた。
もってきかたひとつでかわる。

ちなみに、みんなにどう表示されるか見るため
自分もVIPメンバー(身内)になった。

のどケアとしていつもなめてる飴、
飴とはちみつの何か…
その飴の製造元が熊本だった。
熊本空港で売ってる人がいたので、
おすすめを買った。くそ高いやつw
(マネージャーがかってくれた)
販売の人が、11月のライブ行きますと言ってくれた。

再び肌ケア、
誰かに言われてやるのはよろしくない。
自分がやる気にならないといけない。
だから子供が勉強すると怒るとか、してた。

みんな寝落ちのために音創り
それがいい音だから急きょスライドショー音作り!

ツアー中、いつもみたいに
マッサージよべない。
一応トレーナーさんいて、
ストレッチなど教わってる。
ころんだときのために。

そういや民生が福岡で転んだ。
転ぶのは俺の役割だったのにw
曲終わりで大丈夫かって聞いたら
大丈夫って答えた。
らしい!

ものまねコーナーw
古畑ww

チャット降臨。チューの絵文字。

そういや耳付けてたのは、
おれがどんちゃんになろうとした(!!!)

MVの話。
アベドンビッチコックコメントに出てくる
しんちゃん、、からの
しんちゃんのモノマネ似てない
大人になったしんちゃん、ただの危ない人。

唐突にピアノを弾く。
ピアノはいい。
叡智の極み。

モノマネ多め

今はピアノを自分が弾いてるかんじしない。。。

もう1杯。

客がドンちゃんT着てると油断する。
ツアー、写真しか楽しみがない
お菓子持ってきたが、甘いチョコレート。
ヤックとの時間を思い出す程に甘いチョコ。

「いつも聴いてるでしょ、うちのピアノ」(嬉しい)

もう一本ていってたのに2本もってきてた

聞いたことない音楽
都会は本筋じゃない

—(ここで離脱。翌日アーカイブ見た↓)—

とんこつラーメン届けてもらったので楽屋で食べた。
ピアノ、小森さん、モジュール、
意図がない。
いつも目にして似てくる自然も意図がない。
自分も意図がないものになりたい。
意図がないものが奏でるから聞いたことない音楽になる。

今回のスパチャ名前読みはEBIくんの助言。

来週ハードだけど、火曜日に配信やる。
無理はしてない。
自発的なことだから。

唐突な「立秋」イントロあたり…
最後ウイスパーおやすみね&じゃあね連呼

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました