スポンサーリンク

断捨離順調、でもまた買うw

日々

平日並みに早起きして、朝食。
業者来るからゆっくりできないもんで
近場をいくつか考えてたけど
どんどん時間なくなりwガストへw

でも思ったより朝メニューたくさんだし、
アプリのクーポン使えたし!さらにペイペイで5%還元。
なにより空いてる!!!
やっぱり朝はこれがいいなあ。

よく考えたら、業者来る時間は3時間もあるんだから
すぐには来ないだろうて、のんびり帰宅。
とはいえ、玄関先で査定するから
部屋の掃除、片付け、
あと楽器を少しきれいにふきふき。今さら。
早くやっとけw

こんなもんかと終わったところでピンポン。
え、早いじゃん!

しかも若い男子で、拍子抜けした。
もっとチャラいおじさんが来るかと(偏見)
まじめそうなその男子は
ささっとスマホで調べて、3000円と言った。
ううう安いけど、他社よりましだ!

そしてもう1台は、やはり値段つかないwww
そんなにダメなやつだったの、これ?(笑)
でも持っていってくれるというから、お願いした。
そしてサインして現金受け取って、終わり。
早!!

とりあえず、気分がすっきりした!それが重要。

その勢いで、ちょっと真剣にw掃除。
扇風機きれいにしてからしまって、電気ストーブを出した。
トイレもいつもよりちゃんとw

と、やってるうちに、めるかり売れた。久しぶりだー。

発送&売れない古着を回収所へ。またさらに部屋が片付いた!
というスッキリ気分のところで
山形のチケ発券したら、悪すぎて萎えた、すさんだ。
FCだよね?イープラと同じレベルって何なの。。。
がっくり。。。

そのまま、ラーメン屋へ。
無料券を使って、全部乗せてきなやつ、いただきました。
あああ、おいしい…!

アイドルが来店したようで、その子の写真とファンの書き込みであふれてた。
女子客も多かった気がする。

天気よいしふらふらとお散歩~
こういうときにゆっくり出来るカフェがあまりないのよなー。
結局、浅草のサンマルクで一休み。

で、目的地のしまむらへ。
いっぱい買っちゃったー。もう楽器売った3000円分使ったわー(笑)

お腹いっぱいだし、無駄な寄り道はせずそのまま帰宅。
ほんこわ見る気はあったけど、やはり怖くて断念(笑)
渡辺直美ちゃん配信を見て笑った~。


ついチケの件ですさんだ気持ちを吐き出してしまったが
友達に指摘され、ああ、ネガネガにとらわれてたなあーと反省。
そりゃ前で観たくて当然だよね。
納得いかん席でも、私は確実に楽しい思いをできるはずだし。
は~情緒が荒ぶる、PMSのせいかなー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました