スポンサーリンク

楽しみより寂しさ

日々

今週の予定表を毎週提出するのが
すごくだるい。
1週間ずっと同じ業務名を書いて出したら、
いろんな仕事をふられてしまったwwww
暇人に思われたな。。

大好きなおさつどきっを食べつつ。ね。

あべどんVIPのことは別記事ですが
なんかみんなのおたよりに返事するみたいな時間が
なんかさー、、、今日みたいに疲れてる日は
少なめにしてあげてって思ってしまうんだ。
最後ほんとにねむい!って切り上げたしね。
終わろうって言ったところで、一気にすぱちゃ殺到するし。。
って、なんかモヤっとしてしまった、

ピアノとかめっちゃ素晴らしくて幸せなのに。
もうすぐ山形や武道館だし、楽しみばかりなのに。
モヤモヤやツアー終わってしまうという寂しさのほうが勝ってしまう。

サイクル的にPMSか?早いか?
今日は激しめの雨だったせいか?
関係ないか?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました