スポンサーリンク

はがす

召集令状きてないけど
予感してたミーティング、午前で終わるはずが
午後も延長。
で、こりゃああ、終わらねえぞ。。。
結局16時くらい?www

一日終わったわ。。

夕方
aikoの振替、無事に希望日とれたー!
1年9ヶ月を経て、ようやく!

みっこさん?の動画がけっこう気に入ってた。
一緒に出てる人がトライしてるという感じも
親近感あっていい、私より全然スマートだけど。

みぞおちはがしというやつ。
もうね気づいたら子供のころから三段腹で
つまめるけど中央付近がめっちゃ硬くて。
それの対処法、数十年たってやっと!
これ少しはましになるかしらと期待をこめて、、
気づいたらやろう。

そもそも姿勢悪いのも。やっぱりそこに絡んでくる。
肋骨の中央付近~へそまでの距離を長くしたい!

ついでに他の足とかも、同じように筋膜がくっついてるから痛い気がすす。
つまむとめっちゃ痛い。。。
長年くっついてるんだろうなあ。
地味にお風呂とかで続けていきたい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました