スポンサーリンク

2ヶ月ぶり

日々

出社!
朝はだりーと思うが
服着て化粧して電車乗って会社へ。
こんなことで、シャキっとなる。
社会人だーという。

まあ誰もいないので無言だがー。
出社してからまた出てコンビニコーヒー買いに行ったわ。

連絡とりづらくヒヤヒヤしたが
無事半日で終えてランチしつつ帰ることに。

気になってた多国籍なカフェへ。
意外と?!良かった!
意外と人いたし!
みんなひとりだし!
美味しかった!他のも食べてみたい。
ギリシャフェアだったから、今度は別の国のときに。

なんつっても、帰りにコーヒーおかわりを
いれてくれるの!嬉しすぎ。
それ持って歩く羽目になったがw

マルイでどうしても買い物したくてw
さっと買って、チャリで帰宅。

そして仕事…
なにげに連絡きたりして
あれこれやったぞ。

前回半日出社めちゃめちゃ疲れたが、
今日は平気だったかな
天気良かったしね!!

夜は今田耕司と千原ジュニアの対談You Tube
1時間ガッツリ見た。
見ていられるくらいおもしろいてこと。
話術さすがだなー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました