スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 2021/03/13

バッハどんちゃんボイスでスタート、シュールw

勲章の箱開封の儀。

サプライズでヒロシくん登場、
事務所に届いた有志のお花(どんちゃん)
今日髪型ばっちりとのことw

マーロウのでかプリン!(運転手の婿登場w)

印象に残ってるのは
泥酔回とブチギレ回のこと(ヒロシくんだからこそ言えるw)

ヒロシくんがチャットの人が盛り上げてくれてというと
書き込みしてない人たちもいるむしろ多い
と触れてくれた…
ありがとうございます…泣

さらにプレゼント綾波レイのホログラム、素敵!

婿の話からりおくんの話題。
現場で熱湯をあべにかけた事件w
(普通は洗髪時に自分でたしかめるが先にかけてしまった)

そこにいたEBIくんが「熱いときに冷たいってなるときあるよね」
wwwww

ヒロシくん帰った後
「自分から誕生日のこと言うなんて」
と躊躇しつつ…
ヤックにプリン食べにこないか電話
プリン食べに行くと。
いそいそとコーラ準備したり待つ
30分後ヤック登場w

(友達が来るのを準備しながら待つ様子、いいなぁ)
いいともお花紹介みたいに、あれこれ紹介すタモどん。

ヤック到着
昔、壁にぶつかった話。
川西さんがぶちぎれたとか…汗
66の話とか…(どちらも途中でやめてたけどw)

この話やばくない?とヤックが言ったら
勲章メール、うそついてメールしてくる人がいるとおもったら
一人もいなかった、と。
信頼していただいたような…!!!

ふーみんからのスキスキスー

著作権で訴えられる話をヤックに説明
ブラジル→田島貴男で爆笑w

オールナイトニッポンの曲歌いはじめ
オールナイトニッポンはじまったw

渋谷から逗子に引っ越した話
ユニコーンで河口湖に移住しようって言ったけど
断られたとかw

頻繁に音の調整しはじめ、
BGMと自分の声のトーンがあってないと気持ち悪い
とか。。それで常に流してるらしい…(大変)

平山雄一の話でまた暴走しかけるw(とめた)
そこから北海道出身アーティストの話になりw
(ライブで物まねした名前が続々あがり、にやりw)

なかなか本人が終わりたがらない雰囲気
(私ここで脱落)

ココからアーカイブ↓

海外のスタジオやアーティストの話
ビートルズの話など。バンドしてたらわかる!とか。

ヤックプリン持ち帰りの際ちゃんとラップしてあげる。
帰ったあと無言で洗い物の音w
心配になったヒロシくん電話してきたw

お酒追加でまだまだ終わらぬ。
お菓子みんなに配りたいよ。
カルパスで、あーんしろプレイw

今日は1時間で終わろうとしたのに
びっくりした。(うれしかったのね‥)

「推し」って何?→理解

みんなが帰っての時間。
まったり…→一番いい時間。
ぽてこ食べつつチャット眺める。
こんな配信になると思わなかった。
おれは1周年に浸るんでみんなそっとじしてください。

唐突にお香をたくw
お香って微妙な感じもあるからやめてたけど
やっぱいいよね。
火のつけかた→マッチ→ヨッチです

人生は相談だコーナー

「本家」の話。
自分ちは本家をはずれてる。
本家のおじさんのことをお父さんと呼んでる。

もう1杯だけ付き合え、今日は俺から言う、付き合え。

1時間で終わるはずだったけど
1周年だし頑張る。

次回は土曜日あいてるから26日。

1周年ありがとうございました。と手を合わせてくれました。
本当に愛してるぜー。と、おやすみちゅう。


最長記録更新?
1周年おめでと&いつもありがとうございます!
これからもお好きなタイミングで遊びに誘ってくれたらそれでいい
嬉しい、ついていきます、よろしくおねがいします!!

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました