スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 2022/04/02

音楽

試したい音色があるので
ひたすら作業するから
のんびりしてて。

ダイナミックマイク。
リハスタにあるやつ。ボーカル。
丈夫。

配信のときのはコンデンサーマイク。
繊細。

違いを実演。
ついでにいろんなマイク持ってきて解説。

本題
コンデンサーマイクより繊細なリボンマイク
ミレーとかとった。

リボンマイクの中でも繊細なリボンマイクて
ピアノをとってみたい。

しばし作業
マイクの位置を変えたり。
試奏でもグっとくる。

昔のカセットテープみたいになるやつは
今回はボツ

ちょっと休憩、ビール。
サムネはシャンプーとボディソープ間違えたから
シールを貼ったというアレ。

奥とか横に置いて色々試す。
横がいいが、いうほど良くないとのこと。

今までのがいいってことがわかった。
これ大事。

配信をやるにあたっても
こんなふうに毎晩チェックしてた、
コンデンサーマイクはつっしーが
誕生日にくれた。

エビデンスからのレゾナンス、ざんす。
エビデンスざんす。

禁煙した理由
人生つらい時期に
人がタバコやめるのツライというから
どんだけツライのかやってみたら
すぐやめられた。

やめるときプランたてた。
やっちゃダメはやりたくなるから
吸っていい、でもタバコやめる。
条件、吸いたくなったら吸いたい原因
生理的に邪魔してるもの
ニコチン入る穴を埋めるために吸う
ニコチン摂取→葉巻にした→めんどくさい
吸う回数減ってやめた

痩せる方法
食べない。夕飯抜いたら朝が楽しみになる。
炭水化物抜き

アブスローラー持ち歩いてる
ストレッチ大事

2:15寝よう!

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました