スポンサーリンク

おこ出社

朝の8時半過ぎに、
午後から出社しろというメール。

はあああああああ

こうなるのが嫌だから
先週末に確認したんだよ。。。
出社するなら月曜にそれ片付けたかったのに
別の人がやるからとかいって
無理なんじゃないの?て思ったけど
案の定だったようだ。

ライブ行くのに
会社PCスマホもろもろ周辺機器重たいし
どんT持っていかなきゃだし(着替え必要)
化粧も髪も崩れるし

しばらく、激おこでしたよ!!!

午前はあわてて準備をして
ランチしてダラっとでかけて

なんか人多くて、
広い席使っていいよねっていうか
そこしかないから
そこで一人優雅に?作業。

上司が来て
文句の1つでも言いたかったが
「いえ、大丈夫です〜」って
言っちゃうんだ、小心者。。。。。

やることやって、
定時であがってやった!

着替えて会場へ・・・

友達と合流、
明日のチケット譲ってくださったかたと
どうにか合流(ちょい焦った)
めっちゃくっちゃいい人だった・・・
お菓子までもらっちゃった。
なぜ。。。。

ライブは長丁場の2時間半。
3列目やっぱ端とはいえ、良い。
ああー楽しかった!
お手振りありがとうございます。。。!!!

友達と新橋で乾杯〜〜〜
このツアー最後だああああ

こんな日がもっと続いてほしい

なんかいつも遠いとこだった印象だから
新橋からの帰り道はとても早く感じたw

とはいえ、、2時過ぎてからの就寝。
やっぱ、たかぶってしまうね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました