スポンサーリンク

腰痛から1週間

日々

今日も朝から接骨院、
徒歩5分も必死なのに、
全身やってもらうとスイスイ帰ってこれる。ほんとすごいな…

起きるときわりと平気で動けるのは予備運動のおかげなのかな
みっこストレッチを出来る範囲でやってるので。
(ただ洗顔はしにそう)

昨日酷使したから覚悟はしてたが
木曜以上にあれこれやってもらって、またちょっとお高め金額。
まあ仕方ない
つか、これだけやってもらってこれはお値打ちかも。

ゴキゲンで帰宅したら
あっという間にガチガチにかたまりイタタとなる、
むうう

閉店しちゃうカフェでランチ。
行くの必死。ああああんなにさっきまでゴキゲンだったのにw

ふわふわオムライス。
うー、久しぶり。食べられなくなるの悲しい。。

帰りにライフで買い物。
これもしんどかった。
倍くらい時間かけてゆっくり帰った。

餃子だけ買って、あとは作れる範囲で夕飯。
来週弁当もあるし。

殿堂特典見つつ、たまってるブログを書き上げw
またAGT見ちゃった。

今夜もあべどんさん~

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました