スポンサーリンク

軽く軽く

出社。
金曜も出たので、パソコンない日は出勤がらくちん!!

しかし赤飯…w
どうりで昨日だるいはずだわ。

今日は人がいっぱい
とはいえ、上の人いないから割とフリーダム。

と油断してたら午後結構バタバタしたわ。

帰り久々にがっつり歩いたら汗だく。
セリアで寄り道して買い物。

いつもインスタ見てるふぉろわさん
私よりライブ行きまくり、一人で趣味も堪能してるなーって見てた子が
結婚しててびっくりしたw
いつも自撮りだしお一人様満喫してるのかと思ったら
長年お付き合いしてたのかな。
思わずコメントしちゃったよ(笑)

置いてけぼりとか嫉妬じゃなくって、
希望が出るのよ。
オタクと両立できるんだなってw
そういうの見守ってくれる男子もいるのね!!!
と、なんだか軽くなったw

断捨離も進んでていい感じ。軽くなるぞ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました