スポンサーリンク

ユニコーン35祭@呉

音楽

2022/10/21 UNICORN35祭

01. Maybe Blue
02. WAO!
03. BLACKTIGER
04. ヒゲとボイン
05. オッサンマーチ
06. ペケペケ
07. すばらしい日々
08. デーゲーム
09. OH! MY RADIO
10. 米米米
11. ミレー
12. 大迷惑
13. PTA ~光のネットワーク~
14. チラーRhythm
15. さらばビッチ
16. SAMURAI 5
17. Feel So Moon
18. おかしな2人
19. ひまわり
-アンコール-
20. HELLO
21. 働く男

——————–
UC35 ライブ

2階の5列目、OT正面くらいの位置。
また通路側!

けっこうおしてスタート。
緞帳がある。珍しい。

ひたすらmaybeBlueのアレンジverが流れてる。

暗くなり
aikoのライブみたいにオープニングのSEに照明に、どきどき。
シルエットがうつり、ピアノの音が。
MaybeBlue!ばーんと緞帳がおりて、大歓声。
イントロだけじゃないよねと疑いながら歓喜。

昨日と被ってる曲も多数あったけど、
それでもすごすぎた。ずっと最後の曲だものw

勤労ツアーのときからPTA大好きだけどさらに大好きになった。EBIくんの謎の踊りに爆笑www

Wao
すばらしい日々やひまわりで5分割。
WAOではGOテッシーGOが流れたし
勤労ツアー思い出して泣ける。

しかもHELLOだよ。
以前流れた過去映像がバックに。
前も流れてたとはいえさ、泣けるのよ。。。
何度でも感動できるの。
再結成そして今も活動してることに。

2階は鍵盤もドラムもエフェクターも丸見えだし、
全体を堪能できたから、
ユニコーンをお祝いするにはとても良い席でした。

金テふわーっと飛んでくると思いきや、
すごい勢いで体のあちこちにぶつかってきてびっくりしたw初めてあんな衝撃受けた。

川西さんさすがでした。
これからも他のメンバーをグイグイと
たまにはむりやり引っ張ってほしいです。

時間は2時間ちょいくらい。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました