スポンサーリンク

はとやまさんち

日々

鳩山会館へ。
なぜかというと春先にアソビューで
ノリさん展買ったとき?にポイントつき
それを消費すべく、取り急ぎ買ったチケット。

それから秋のバラの見頃の季節まで待ってました!!!

江戸川橋…
距離は近いのに
すごく行きにくい。

とりあえずランチからすることに。

2年前に当選して忘れかけてた
ゴートゥーイート食事券(デジタル)、
まあどうせ外食するし、こないだ支払いして手に入れた。

それが使える美味しそうなお店があり
そこに入った。

からあげとチキンカツとさかなの定食。
わ、おいしい!からあげうま!

なぜかカレーもデザート2択。
デザートにしたらスポンジケーキ?のちっさいやつ。
最後コーヒーまでついて。
また行きたいな!

さてお会計
ゴートゥーイート。
お店の人(きれいなおねえさん)も初めてだったそうで、これでいいんですかねぇ?と二人でワチャワチャして
楽しかったw

鳩山会館へ。
不安になる急勾配の坂。

まず鳩山由紀夫氏のブイを見るw
家族紹介そしてお屋敷の話。

ステンドグラスきれい
ドラマや映画のセットみたい。
昔の家電や家具も貴重。

展示もたのしかった。
首相任命書の天皇のサイン見ておおおてなった。

お庭はでっかい鯉にハトのオブジェたくさん
薔薇はもう少しあとかな?
でもそこそこ咲いてて良かった。
思いのほかじっくり見てしまい
時間たってた!!

周りに何もなさげなので
銀座へ移動

広島アンテナショップでもみまんもろもろ購入w
オミヤゲとはwww

久しぶりにジョーカフェへ。
やはり穴場!
パープルラテおいしすぎた!!!

vip終わりて寝るときに
ナイトキャップなくて焦る、探す。
見つからず。。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました