スポンサーリンク

財源豊か

日々

足立区PayPay30%還元祭
他の自治体がどんどん終わるのに
最後まで継続、すごくない?!

てことで恩恵を受けに。
&友達からお野菜を受け取るために!

まず
ランチはGOTO食事券で紅虎。
定食プラス餃子www
おいしかった〜〜〜〜〜
満腹!

まず韓国コスメでPayPay使い
マツキヨへ行くも、全然品数少なすぎて
だめだwww

疲れて座ってるところへ友達と合流
少し話して、ブツ受け取って。

ありがてえええ

ライブへ見送り、
私はカフェでタピオカ。
冷たいのしかなくて、ちょい冷えたw
ホットのがよかったなあw

駅構内のマツキヨでどうにか欲しかったの買えて
おとなしく帰ろう。

タピオカのせいなのか
疲労もあるしぐったり睡魔。
寝てしまった。。
なかなか起きられず。。。

風呂入って、かるーーーーくゴハン
納豆とか、クリチとかwスープとか。
それでまた満足。

またまた早寝!!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました