スポンサーリンク

念願の初対面

日々

メンタルアロマ協会の、勉強会。
(正式にはメンタルメソッド協会と名前が変わった)

私が利用しているツールを開発した先生に、
初めてお会いできた!
資格取って1年半、タイミングが合わず。
やっと!

そして今までチラホラとお会いしてきた仲間たちも集合。
それでも全員なかなか集まれないもんだが。。。

良い報告もたくさんで嬉しかった。

私はすっかり「イエモン」で覚えられてるもよう。

それはそれで、ありがたい。

好きなものは声を大にして言うべきだと思う。
恋愛面でもね。(偉そうなことは言えないが)

みなさんがお茶してる中で、
わたくし、1人でケーキセット。
思いの外、でかかった。

そのあと夜の部もあったのだが行かずに、
友人のライブに行く予定でいたんだが、
こちらも時間が間に合わず、で、どちらも欠席。

なにげに再び風邪っぽいいので、おとなしく帰宅。
鼻がすごい出るんだ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました