スポンサーリンク

魔法が起こった

日々

とれないとれないと騒いでたチケット・・・

やっぱり悔しいなって、
昨日、涙うるっと。
「この悔しさ一生忘れない」

決して、「他人への恨み」ではない。

当選しなかった自分への「悔しさ」。

一緒に歩んできた仲間たちも行けない悔しさ。

ついでに、この前日にはSMAPでも悔しい思いをしている。
(ただのお茶の間のファンだが)

いろんなことが悔しくて悔しくてたまらない年末。

今は悔しいけど、この悔しさをしっかり感じて、
未来に対する強い思いを胸に、これから過ごしていくことが大切。
積み重ねていこう。

そんな思いで「一生忘れない」って書いたのが
「この恨み、一生忘れない・・・」
と、解釈した人も多く、

知人たちを怖がらせたようだ。
不快にさせてたらゴメンナサイ^^;

それで私は、
どうしたらスマップが存在できるんだろう。
私が行きたいライブのチケットが当選するんだろう。
って考えた。

そのとき、大きなチカラに対抗すべく
私がお金持ちのやりてバ○アになって、雇用しよう。
チカラ使って、ライブ主催者になるくらいになろう。

それしかない!!!
そんな極端な発想になった。

そうなろう!!という目標というよりは
それしかないんだ!という、開き直りに近いかもしれない。

そんな思いを胸に寝て、起きたら、
チケット手に入った。。。

昨日の夜までの悔し涙が、
翌朝に嬉し涙。大泣きうさぎ

奇跡起きた!!!!
奇跡って起きるんだ!!!

年末に、すごい体験してしまった。
すごい体験させてもらった。。。

もう、興奮して興奮して・・・。

涙浮かべながら電車に乗って行った。

会場にいられる幸せを噛み締めながら、
楽しんできた。

行けなかったみんなの思いももちろん
一緒に連れてったつもり。

私の周りの全ての人に、
ありがとう!!!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました