スポンサーリンク

安心という感情の大切さ

日々

寒かった。。。

雪がちらつく中、確定申告の説明を聞きに行った。
今年個人事業主になってしまったので
自分でやらないといけない。

講義内容は大体知っていること…だったかな。

講義よりも、その後の面談タイムが長かった。
順番が車で、ひたすら、待つのみ。。

というか、希望者のみかと思ったら、全員面談。。。

日々の記帳はしているが、最終的な準備はまだ。
ということで、質問内容もそんなに浮かばない。
低レベルな質問ばかりしたような。。。

ただ、今まで不安しかなかったのだが、
税理士さんとお話したことで、なんとなく、どうにかなりそうな気がしてきた。

やはり、人と話すことっていうのは
なんらかの安心感を与えるのではないだろうか・・・・と思ったり…

私もそんな役割が出来たらいいなと。。。

これを読んでいただいてる方たちが、
なんとなく毎日読みたくなるなー、日々のちょっとした息抜きの日記。
みたいに思ってくれたらいいなあ。

もちろん、今はアロマ系の仕事がメインになっているので
それを受けに来てくれて、直接お会いした方も。

あと、普通のお友達たちもねー。

世界中の人間から好かれようなんて、決して思ってない。
私の何かしら・・・ただの話し相手でも、暇つぶしでも。
必要としてくれる人たちがいるってことは、シアワセだと思う。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました