スポンサーリンク

砂埃の中、きなこパン。

日々

お天気が良いので、公園ランチ。
最近ハマってる。

しかし思ってた以上に、風が強かった。

公園に着くと、さっそく茶色い風景。
砂が舞い上がってる。
うわ、やべー。

パンを2つ持って行った。

まず座ってみたが、
パンを食べるどころではない。。。

風で髪がばっさばさ。
今日はニット帽をかぶってくるべきだったな。

やっと1つ目のパンに手を出す。
風の向きに合わせて、あっち向いたりこっち向いたり。
風が穏やかなうちにパンをいただく。
強風になったら、パンをビニール袋の中に収納。

やばい。。。
今日はやばいww

二つ目のパン。。。
きなこパン。。

なぜきなこパンにした。。。

ただでさえ砂が舞っているのに。

きなこw
風が吹いて無くても、ボロボロ落ちる。

ウケル。
もしかしたらニヤニヤしてたかもしれない。
私はわざわざ何をしてるんだろうと思ったら
笑えてくる。

実際は笑うどころではなく必死だったが。
どうにか時間をかけて、きなこパンを食べ終わった。

穏やかな瞬間もあるんだけどね。。。
全体的に、強風だったww

あったかい日なら余裕で2時間くらいボケっとしていられるが
風が冷たく寒いので、さっさと帰ってきた。
おもしろかったけど、もうちょっと静かな日がいいな。

今日から、自分を責めないキャンペーンスタート。
以前から、そういう意識は持ち合わせているけど、
具体的でおもしろそうなので、やってみた。

何があっても責めない と決めてみると
けっこう一日中、すぐ責めてる、すぐ反省してる。

強風の中わざわざランチしに行った自分に対しても
「あー失敗した」とかね。

あっちの道の方が近かったのに、とか
こうした方が要領良かったのに とか
おやつ、こんなに食べてしまった とかね!!

小さく責めることがたくさんあると気付いた。
でも、、、そんな自分も責めない。
意外と難しかった。
自分を責めないこと。

これはちょっと、
しばらく続けてみようと思う。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました