スポンサーリンク

縁とはつながっていくもの

日々

年末にも行ったトルコ料理屋へ。今回はランチ。

誰が来るのか不明なまま行った。
主催者が遅れてきたため、何人集まるのかもわからず、私達オロオロ。。。

私は初めましての方が多めだった。

私の自己紹介的な話ではハズせない?バンドや音楽の話をしていたら、

つながった・・・

また、つながった。

よくつながるのだが。またつながった。

ウケル。

世界は狭いもんだ。
というか、
やはり縁のある者同士が、出会う運命なんだろうか?

さらに急きょやってきた方と、すでにいた1人が、
えらい意気投合して盛り上がったりして。
目をキラキラさせてはしゃぐ男子たちに、
女子たちは笑う。

もしかしたらまた集まるかも?

ちなみにお料理は、前回の夜はお腹破裂しそうになったが
ランチは少し控えめだった。
それにしてもお腹いっぱいだったけど。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました