スポンサーリンク

初SNOWでカラコンする女子の気持ちがわかった

日々

友達と遊ぶ日!

まずは、Happycafeへ。

2年前くらいから、とっても刺激を受けたHappyさんのブログ。
その行動力からたくさんの素敵な世界を見せてくれた人。
スタッフとしてお手伝いしたこともあった。楽しかったなあ!

今はあまり私も行動をチェック出来ていないのだけどいまだに大活躍で
そんなHappyさんがcafeをオープン。

友達が予約してくれて、行ってきた。
予約制でのランチ。

こんな浮かれた感じで。

ビュッフェで、足りないのでは?と思ってたが
終わってみればお腹いっぱいで苦しい。
結局、かなり長時間、お腹がすかなかった。

あまりに暑いし、場所が芝公園という
なかなかマニアックなところで。
とりあえずお茶。

それから、阿佐ヶ谷の七夕まつりへ出発。

アーケード街にたくさんの人。
暑かったー。
けど、おもしろかった!

お茶しながら、
SNOWをやらせてもらった!

なるほど、これは…黒目がデカイ!

黒目が大きくなると、こんなに印象が変わるのね。

か、かわいくなるんではないか?

自分で言うけど!

これは…
カラコン入れたくなるわな!

盛れる!!

そして、
SNOWの写真アップする人の気持ちもわかるw

だって、かわいい自分見てもらいたいよね。
なるほどねー。

ちなみに
右下の変顔になっちゃうやつはね。
弟にちょっと似てる。なんて怒られるけど。
一瞬、そう感じた。わはは。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました