スポンサーリンク

残業のほうがはかどる

日々

この数日ねむねむすぎる。
かなり早寝しているのに、眠くて仕方ない。
仕事中も…。

お昼後は特に。。あの睡魔に耐えるのは拷問のようだ。

なのに、ザンギョの時間になると元気。
仕事はかどる。
夕方からの仕事のほうが向いているんだろうか。

と心のなかで感じながら残業してたところ。

隣のひとから
「なぜかこの時間のほうがはかどるんですよね。。」と話しかけられた。

「いま、まさに同じこと思ってました!」と答えた。

私だけじゃなかったか。

だから残業する人もいるんだろうな、世の中。というか日本人だけか?

昼間ちゃちゃっっとやって、さっさと帰るのが理想なんだがな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました