スポンサーリンク

人の悪口って意気投合するよね

日々

昨日苛ついた件は
やっぱり周りも不満げで、普段から溜まってるんだろうな。

テレビでやってたけど
ヒトの悪口?愚痴?って、とっても盛り上がる。

みんな同じこと思ってたんだー。って安心感?
スッキリするから。かな?

不思議なもんだよねえ。

で、理不尽にふられた仕事は
手伝ってもらって終えた。

っていうか、私は依頼(指示)された記憶もないんだよね、実は。
ぼんやりと言われてわからず、はあ。って思ってたけど、

実際やってみて
え、この業務を指示されてたの?1人じゃ無理でしょ
っていう。

終わった頃に帰社する張本人。
みんなちょっと冷たい。
私もちょっと冷たい。
ご本人、察してね…

今日もお天気すぎたので、ランチは野外で。
すずめが2羽寄ってきてかわいかったな。

光合成できると元気になる。
ただ、日に当たりすぎたか、午後は眠かった…。

1週間お疲れ様でした。私。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました