スポンサーリンク

イエローモンキーの映画オトトキを観た

日々

THE YELLOW MONKEYのドキュメンタリー映画「オトトキ」、公開初日に観てきた~。

東京ドームのライブに行く人は特に!観るべし!
俄然テンションが上がります☆

ドラホリツアー行けなかったこともあって、
ドームまで1ヶ月という実感もあまりナイままだったが
張り切って公開初日の初回(笑)に観たかいがあった。
泣いて、笑って、ポップコーン食べまくった!

やっぱり、イエローモンキーが存在してる時代 
って幸せ過ぎるーー。あらためて思いました。

自分も立たせてもらったラママのステージに、
今のメンバーが立ってる姿も不思議だったなー。

そういえば、去年のツアー初日(代々木)に
ワタシなにげにインタビューを受けたのですがww
がっつりカットされてて一安心。
ひどく舞い上がってる姿でスクリーンデビューするのは
カンベンw

さて
ポップコーン食べ過ぎたので、ランチはヘルシーに。
が、パクチーやら個性的なやつが多くて、からーいやつもあって
ひーひー言いながらも最後は慣れて美味しかった。

勤め人復帰する前はちょいちょい会ってたけど、家がほとんどだったし
久しぶりに外でゆっくり楽しかったなー。

いったん帰宅して、夜はいつものセッション。
映画ついでに人がたくさん来るのではと思いきや、まったり。。。

けど、そんな日に限って朝みんなでゴハン食べて帰ったりする。
なかなかレアな組み合わせだった気がするし、良い思い出。

それにしても眠くて寒かった!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました