スポンサーリンク

今年初のライブ遠征・ユニコーン@大阪

日々

私としたことが、今年最初で最後のライブ遠征。
ユニコーンで大阪へ。

1人で遠征できなくもないんだけど
意外と苦手なので
今年最後に、友達とワイワイと遠征できて良かった。

1年ぶりの遠征で何をどう準備したらいいか忘れた~。
前夜はてんやわんやだった。


ユニコーンを大阪で見るのは初めて。だと思う。
新しく出来た「Zepp大阪ベイサイド」というとこ。

2階席と1階スタンディングが2枚ずつとれて
友人4人との振り分けに迷ったが、私はスタンディングにした。
おかげで、まあまあ前の方で見れて、大満足。

この日の「ブルース」で
川西さんがなんとなくピアノを叩いたら
なんとなくコードが合ってしまったという奇跡を起こし
(本人は「白いとこ叩いただけ」らしい)

阿部がピアノ弾いてるんだと思って振り返った民生さん、
川西さんが弾いてる!ってことに大爆笑。
ずっと笑い転げてらっしゃった。
あんなにメンバーのことで笑えて楽しめるっていいな。
見てるコッチもおもしろかった。

ライブ以外にも…
とことん大阪っぽいものを食べた。
着くなり、串かつ。

ライブ前にはケーキ。
ライブ後は、お好み焼き。
私も友達もみんな撮影し忘れました。ので、食べた後の鉄板。
みんなクタクタで、食べるのに必死だったの。

というのは、オトナが3人も揃っていながら
梅田(JR大阪)のダンジョンにハマりまして・・

駅(地下街)から出られない。
道路を渡りたいのに信号がない。
自分がどこにいるかわからない(GPS狂ってる)
ホテル着くまでにヘトヘト。

ライブ後のお店探しが難航したこともあって
1日で14,000歩(9キロ近くw)歩いてました。

だから、食べ過ぎだけど、
歩きまくったのでカロリー消費!

ホテルについてからも部屋に集まっておしゃべりとかね。
やっぱり遠征って楽しい♡

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました