スポンサーリンク

穴があったら入りたいってレベル以上

日々

前日の大量ちゃんこと
1週間の疲れのせいか
お昼すぎまで寝ていた。

というか、まさか、この時間までには起きるだろう と
昼過ぎの時間に目覚ましをセット。
まんまと、その時間まで寝ていた。
トイレで一回起きたけどね。

寝ても全然スッキリしない。

とても嫌なことに気づいてしまって
穴があったら入りたいってレベルじゃない。

姿を消したいくらい恥ずかしい。

1つじゃない、2つ3つ…

ごめんなさい。

気づけただけ、良かったかな。

ああ、節分だ。
節目だから。

これからは、もっと早く気付けますように。
そしてワタシはそれを乗り越えて行ける人間だと 信じる。

※画像は昨日のアボカドサラダ、美味しかったです。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました