スポンサーリンク

新聞に載るようなロックスター「と」

日々

宮沢りえさん。いやあ、いいですね。
年下ジャニーズですよ。

森田剛くんのファンの嫌がらせがあったみたいな記事を
見たことがあったので、この二人そうなんだーくらいに思ってたら
展開が早かったですね。

・身長高め

りえさんは私よりも少し年上ですし
身長が同じなので
なんだか、年下ジャニーズいけるんだ!って希望ですw

この「身長同じ」ってのは、私のこだわりの親近感ポイントで。

類は友を呼ぶのか、私の仲良しな友達はわりと背が高め。
だけども、一般的にはやっぱりデカイほうなわけです。

たまに女性専用車両に乗ると、私だけ頭飛び出てない?とか
女子が多いライブだと、こんな見えやすくていいんすか?とか。

・憧れの女性がいない

もっと昔は、自分の目指す女性像ってのが見当たらなかった。
素敵な芸能人さんは、だいたい私より小柄なんだもん。。。

もしくは、もっと170くらいあるスレンダーな美人ハーフモデルさんとか。
超ハッキリした顔立ちの人とかね。

細かい話をすると、私は数年前まで165センチでした。(今167)
女優さんにしてはデカい、モデルにしちゃ小さい、みたいな。

それで、たぶんヨガきっかけなんだけど、じわじわ身長が伸びた。
どうせならもっとデカくなろう!と思いました。

・167cmになった

私はそうしてホントに背が伸びて
今は167(ほぼ168だけど)になりました。

気付いたら同じ167~168の芸能人さんをちらほら見かける。

この身長で、こんな素敵なお手本がいるんだって感じました。

167センチの、上野樹里ちゃん、椎名林檎、
168センチ、ガッキー、長澤まさみ…

きれいなのはもちろん、かわいらしい・・・
樹里ちゃんとか、ガッキーとか!
大きいけど、かわいらしいんだ。

顔は小さいけどな!
そこは仕方ないとして
骨格も仕方ないとして

(仕方ないポイント多いけども・・・)

ちょっと前の167~8センチといったら、
吉川ひなの、米倉涼子、杉本彩、叶恭子・・・
わかりますか、この感じ。

異次元なんです。。。

いや、ガッキーも異次元だけど。。

・林檎も伸びたっぽい

ところで。椎名林檎を初めてライブで見たとき
帰宅してから身長を調べて(気になったw)
同じ165だ!って思ったんです。

しかし私が167になり、
彼女も最近のプロフィールは167になっている。
これについて「サバ読んでる」「165だったのに」
と中傷されてるけど、
私も同じタイミングで伸びてるから、
私と同じように伸びたんだと思いますよ。。。

・まとめw

・・・それで、何の話だっけ。

40代、167~8センチで、年下ジャニーズいけるぞ!ってことです。
そりゃあ宮沢りえだからだよ!とか、言わない。

新聞に載るような年下ジャニーズかロックスターかイケメン俳優か・・・
楽しみです♪
(妄想するのは自由です)

・今日のおべんと

昨日の夕飯が豚キムチで、キムチは弁当に入れるのはさすがに。
で、冷凍からあげの出番。
あと、厚揚げとエリンギの炒め物。
ゆでたまご作るの忘れた。
物足りないので、コンビニのワンタン春雨スープ。
おやつにキットカット。
ちょうど雨だったので、イートインにて。
来週も天気悪そうだから、またお世話になるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました