スポンサーリンク

初体験いろいろ。最後にお知らせありますw

日々

出掛けたい案件がいくつかあったけど
至急ってわけでもないから(かといって、のんびりしちゃダメだが)
うーん、1日くらいゆっくりしたいなあ。
ってことで、ほぼ引きこもり。
たまってたものを片付け。

タイトルにあるとおり、
初めてのことが多めな1日だった気がします。

いつもは行けないお店に初めて足を踏み入れました!

テレビでよく取り上げられる店で、
すっっごい近所です。(110歩=1分弱で行けたw)

なのに、
平日18時まで、土日休み。
で、今まで行けなかった。
(通販で買う手もあるね。110歩で行けるのに!)

ひとまずお買い物してみました。
味は、あとでのお楽しみ~(^^)

味といえば。

たもぎ茸 というのをスーパーで初めて見かけた。
2パックで、しめじ1パック分のお値段。
ためしに買ってみた。

しめじより、ボロボロしちゃって切りづらい。
食感は、ちょっとカタいかなぁ。
香りがけっこうありますかね。
豚キムチにINしちゃったので、キムチ色に染まってしまい
味はよくわかりませんw

調べたら、カラダに良いっぽいですよ。

また売ってたら、買おうかなー。なんとなく。

あと、ずっと気になってたピアノのあの曲を
初めて弾いてみました。
手首が痛くなった(弱)

最近は「よく耳にするピアノ曲」とかを
なんとなく弾いてみるのが好きです。
いやーすぐ弾けたらかっこいいじゃんモテそうじゃん。
(中学生がバンド始めるきっかけみたいな理由です)

そういえば
キーボード用に買ったヘッドホンのことなんですけど
変換プラグが必要なことをすっかり忘れてまして。

プラグの大きさが違うので、入らなーーーい。
あーーそうだーーー。そうだった…
前に持ってたキーボードは通常プラグだったんだけどなあ。
最近のはミニプラグなわけで。
変換プラグ使わないと、差込口に入らない。

そんなわけで、まだNEWヘッドホンを楽しめません。

ライブ、迫ってるんだけどね~~。

ということで、告知でもしておきます。

ライブ告知!

次回のプッチモンLIVE、
まさかの皆様と御一緒させていただきます。

中でも、特にBSB。(BLUE SAUCE BLOOD)
ムルバスやHEESEY WITH DUDESのラストツアーで活躍したOMMYさんはじめ、
Ryujiさんや一成さんなどがいらっしゃるバンドです。

そしてglance bark、
元ZNXのボーカリスト(with松尾宗仁 ex.ZIGGY)の
この日限りのコラボバンド。

もう1つのRaptuerさんは、私達と同じコピー…と括ってはいけないような、
すごいものを見せてくれるようです!
ビビります^^;

以上のようなわけで
私が普段、客として見ているような方々と御一緒いたします。

負けないように頑張るぞー。
なーーーんてことは、思わない。
今回に限った話ではなく、どのライブもそうだけど、
その日だけの奇跡ですから。
スケジュールとか諸事情ある中で集まったバンド、お客さん、スタッフさん。
めいっぱいその空気、雰囲気を味わって楽しんできま~す。
ってことで貴重な一夜をお見逃しなく~。

2018年4月30日(月/祝) 浦和ナルシス
「DAY BREAK-鬼神共鳴-」
open17:00 / start17:30
前売¥3.000 / 当日¥3.500 (Drink別¥500)
【出演】 BLUE SAUCE BLOOD / Raptuer / glance bark / プッチモン
【チケット】 予約受付中!
店頭:048-824-8711
バンド受付:

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました