スポンサーリンク

自分にエールを

日々

職場で。恐る恐る、家族構成を聞かれた。

ダンナや子供がいるなら早く家に帰ったほうが良かろう、との
おじさんなりのお気遣いからであったようです。

そして独り身だとわかると、
歓迎会をしてくれるという話だった。

この職場ならそういうのスルーしてくれるかなーって
期待してたんだけど、早々と夢破れました。

ちなみに
「部には女性が数名います」って話だったものの
私と同じように、班に一人ずつって感じで、
このやたら静かで動きのない職場、今のところ一切の接触なし(笑)
それもすごいw
女子同士、ちょっと話しかけたりとか・・・ないのねwww
(私より完全にお若いお嬢さんたちとお見受けします。)

この前までいたところも女子は少なかったが
トイレや廊下ですれ違えば声かけてくれる雰囲気だったので
和やかで良かったのだけどなー。
まいっか。周り気にしないのは得意w

本日は
研修的なものを受けて眠さに必死に耐えたものの
白目むいてたみたいで、休憩にしましょうかって言われて
すごい恥ずかしかったw
それもおじさんなりのお気遣いかw
ありがたいす(^^)

歩いて帰ろう・・・のつもりだったけど1駅でギブ。
知らず知らず疲れがたまってるもよう。。。

ここんとこずっとミスチルに癒されてる。

まるで前へならえの 右へならえの優等生モード

寂しい昨日と手を繋いで. Happy Song を歌おうよ

 

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました