スポンサーリンク

半期に一度のぜいたくディナー

日々

やっとやっと髪を切った(少なくした)!
耐えて耐えて耐え抜いたつもり
なのに美容師さんからは
「いつもより髪が増えてませんね」
と言われて
間髪を入れず「ええええ」と言ってしまったw

今回もスッキリスッキリいたしました。

そのあと友達と待ち合わせて
半年に一度くらい行くビストロへ。
今回はちょっと間があいてしまったので
お店の方からも、
久しぶり、元気でしたか?って。
言ってもらえるの、嬉しいなあ。

今回もとっっても美味しかったあ。
特に穴子のフリットと、カニと生姜のパスタが好き!
いやもう全部おいしいんだけどね。

お腹パンパン・・・・だけd
そのあとスタバでスイーツとコーヒー。
くるしいー。

たまにこんな贅沢でダラっとした休日もいいよねー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました