スポンサーリンク

線路脇ランチ

日々

職場がらーーーーん。
みなさん外出しまくりで
かろうじて、島に一人ずつ
ポツーンな1日でした。

なので、ランチは外に出てみた。久しぶり。
なんだかんだで、自席で食べる日が続いていました。

ずっと目をつけてた、某所。
線路がすぐそこ…

一番最初、もう使われてない線路かと思ってたんだけど、
普通に電車がガタンガタン通る線路でした。

今日は誰もいなくてラッキー!
でもやはり名所??というか、
あとから、コスプレイヤーな方々が撮影に来たり、
観光?見学?にドヤドヤと人がやってきたり。

あんまり落ち着ける感じではなかったが。

とりあえず念願だったので、満足。

それから
写真に弁当がうつりこんでいるので
久しぶりに弁当ネタを。

今日は

・肉系の冷凍食品2種類
・ミニトマト
・ナス揚げ浸し
・小松菜ツナたまご和え
・ゆでたまご

肉とたまごばっかり。

そして、
ナスの揚げ浸しは
稲垣吾郎さんがAbemaTVで、ブロガーさんに教わってた方法。
わざわざナスを揚げなくても、レンジで作れるやり方!

小松菜とツナとたまご和えも
つくりおきサイトで知った、全部レンジで作れるやつ!

今まで鍋やフライパン使って
洗い物めんどーだなーってやってたのに
こんなに楽に出来るなんてーー。

ゆでたまごは、以前書いたとおり
レンジでゆでたまご作るマシンを使っております。

便利なことはどんどん取り入れるべきだなー!

てことで、
今日のお弁当は全てレンチン系でした!

【おまけ】
♪キミにいいことがあるようにー
今日は赤いストローさしてあげる

aikoの歌詞どおり。やってみたかったんだーw

日々お弁当
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました