スポンサーリンク

珍しく目覚めの良い木曜日

日々
DSC_6066

「珍しく目覚めのいい木曜日」ってユニコーンの曲名なんですけど
25年くらい前の曲ですかねw
私がハマった「服部」というアルバムに収録されてます。

昨日早寝したおかげで、ちょっと元気。
やっと鼻が止まってきた。
まだ声はかすれてます。
でも、咳があんまり出なくなった。

カレー作りおき&冷凍しておいて良かったー。
やっぱり作り置きしておくと、夕飯がラク!

ということで、今日は久しぶりに少し余裕のある夜を過ごしております。

明日のおべんとにINする予定のを作りました。(写真)

いつもこの組み合わせにツナとマヨを入れるんですが
今回はツナ抜き、しょうがメインの味付けです。渋い仕上がりw

最後に、唐突に話が変わりますが
最近CMでサザンの「LOVE AFFAIR~秘密のデート」が流れてて、うわーーってなりました。
当時とてもとても好きな曲でした。
でも、不倫の曲なのは知ってたけど、「LOVE AFFAIR」って言葉自体が不倫を意味するものだとは。
たったいま、知りましたwww(ウィキペディアで見たw)

日々お弁当
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました