スポンサーリンク

日本で多い名字

日々

最近引っ越してきた住人は、前の前の前の住人と同じ名前。

職場に中途入社してきた人が、前の前の住人と同じ名前。

・・・私の周りにはこの二つの苗字があふれてる気が。

ずっと前に気付いて
一回気付いちゃうと気になっちゃうのよね。

でも、このところ減ってきたかな?

今度の職場にも、どっちもいないし!!

と思ってたら、
最初に書いたようなわけでした、また増えた。

もちろんわりとよくある名前なんだが。。

日本で多い苗字ランキング見てみたら

2TOPは、さとう、すずき。

この2つの名前じゃないんですよねー。
不思議。。。

さとうさん、すずきさん、も
私の周りに多少いるけど。

もっと多いんですよ、上記のお名前二つ・・・

不思議。

ところで今朝は無駄なアラーム(午前4時)で起きてしまって
ほんっとにどうでもいい予定(自分でやること)なので
自分へイライラ!で、眠れなくなり、寝不足。
ねもねもだったのでW杯見ないで寝ます。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました