スポンサーリンク

平成最後のFNSだそうで

日々

担々麺!
辛いのが体質的に苦手な私でも、まろやかなやつなら食べられた!
美味しい美味しい!!

あんまんと、杏仁と、サラダも付きました。
お腹いっぱいです…

夜、FNS歌謡祭、aiko出演。
バックバンドばっかり見ちゃうー。
たつたつさんジギーもあるし、また新たなアーティストさんのサポートも増えてたりと
そんな中でほぼaikoのテレビ出演時に後ろにいてくれる、安心感!

あとはギターはまちゃん、ベースがカズ!

エゴサwしたら、aikoのバックバンドかっこいい!とかイケメン!とか楽しそう!
ってツイートが多くて、私も嬉しい!

そして今回珍しく3曲、
ストロー、夢見る隙間、ボーイフレンド
ライブ定番曲メドレーで嬉しいー

しかもカメラワークがとてもしっかりしてた。
ちゃんと数秒のソロでさえもそのパートがバッチリ映る。

夢見るのサビ前の一瞬のベースソロすらアップに。
ピアノのグリスもアップで!すばらしい、ばらすーし!

最後、aiko腹チラ!大サービスwww

あとは
昔のコラボ映像なんかも流してたけど
2011~12あたりが最高に楽しかったね。
みんな実況してたもん。

そんなことしつつ、またお弁当づくりに終われてるうちに
寝る時間です。

今日もまーた 弾けなかったーーーー (イエローモンキー/パールのメロディーで・・・)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました