スポンサーリンク

レベルアップしました

日々

今年もレベルアップ。
無事にこの日を迎えられて皆々様に感謝です。

この数年は本当にミラクル誕生日で
2018 ユニコーンFCライブ(東京)
2019 ABEDON ライブ(東京)
2021 ユニコーン ライブ(熊本)
2022 ABEDON ライブ(大阪)

ちなみに2020はコロ助でライブなんぞなかったんですが
土曜日だったので、銀座で全身マッサージからの豪勢な食事を一人でw
(こ、コロ助だったからね!)

今年はさすがにライブはなかった。
平日だし、仕事しかも在宅。
誰にも会わないし。静かな1日…と思いきや。
ABEDON AND THE RINGSIDEの新譜が届いた!
あべどんさん毎年ありがとう!!

こんな感じでポジティブにとらえていきます!
っていっても、ほんとに、こんなに毎年あべどんさんって
我ながらすごいと思う・・・ありがとうございます!!

しかし誕生日早々しくじり案件。
勝手にDVDも入ってると思ったら、なかった。
CDだけでびっくりした。探しちゃった。
あらためて調べたら、アクスタとDVDってセットだったのね。。。
今更過ぎる。
しかもPC新しくして、CD聴けない(テレビで無理やり聞いたけど)
これサブスクで聴けるから、ほんと意味ないのでは…
はあ、がっくし。。

でも朝から素敵なニュースもあった、
中居君の踊ってるCM、歌ってる動画も!公開された!!
こんな日にありがとう!
歌ってないけどwその歌詞に「誕生日?おめでとう」ってのがあって
どきっとした!!!

仕事は本当に普通にこなしたけどw

夜はケーキでも買ってくるかって思ったのに
喫茶店ディナーしちゃった。誕生日だしね。
初めて秀樹席に座れたよ。
ケーキじゃなくてコーヒーゼリーだったけどw

ありがたいことに連絡やコメントなどいただいたので
お返事などしてるうちにまた遅い時間。。。(笑)
明日から早起きしようかなんて一瞬でも思ったのにw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました