スポンサーリンク

1か月ぶり出社

日々

近頃はリモートミーティングが増えてたので
ひさしぶり感は薄れつつも、実際は1か月ぶりの出社。
おじさんたちと会うのはもっと、かな。

同僚女子ちゃんが私に合わせて出社してくれたので
ひさびさにワイワイ。
信玄餅のおみやげもらった!

とはいえ、こちらはイベントごとがあったのでバタバタしたけど。

去年は刺激的な内容でシャキッとしてられたが
今年はオンライン開催で少し間接的というか、、仕方ないか。
と思うと、オンラインでも楽しませてくれてるライブ配信って
すごいありがたい。さすがの技術なんだなあ。

しかし・・・
やっぱり会社って、あったかい。暑いくらい。
この感じなつかしい。

姿勢がとてもラク。
トイレまでの距離がほどよい歩数。

仕事もはかどるわ…

いろいろ社内の整理があるので、今後も出社しても良いと言われたが
今日で年内ラストな気持ちでいたので、
なんか、もういいやな気分(笑)
ブランケットや加湿器も持ち帰っちゃったよ。

でも家にずっといると行きたくなるんだけどな。
ホントわがままwww

帰りはひさしぶりに2駅歩いて
少し買い物して寄り道…。
予定外にどんどん買って大荷物。
歩数は9000歩。良く歩いた。

感染者が一気に800人超えて、
年末のあれこれ中止、みたいなニュースが目に入って
あっという間にモヤモヤ気分。。。
これでライブもってなったら暴動起こすからね…
こんなに成功して、頑張ってやってきてるんだから。

自民党が忘年会しようとしてたみたいだけど
まじで会社も同じで、人に注意喚起しておいて
自分たちは飲みに行くっていうね。
行くなら徹底してマスクしてろよ…あーイライラ!

そんなこともあって、日付変わる前に就寝。ふて寝?!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました