スポンサーリンク

病み上がり

日々

起きたら昨日までの頭の重さがナイ
スッキリ。

熱も36度7分くらい。
ビミョウなとこだが、まあ、出社。

さすがに弁当作る気力は無く
コンビニであれこれ買っていく。

まさかの電車止まって、遅刻ぎりぎり。
まるで体調悪い人っぽいのだが
「いやこれは電車のせいです」ということで
インフル陰性報告。

一昨日の午後からなんか不調そうだったもんねと言われ
ばれてたか、と。

ランチ後、頭痛が復活して、不安に。
再びカロナール投与。
これは眠くならないってのがいい。

なんとか無事に乗り切った。

そういやバレンタイン、忘れてた。まあいいや。
誰もやってる気配ないw

仕事後は約束通り、同僚とスタンプラリー(別記事で)

これが、なかなか、最初は良かったが、しんどくなってきた。

やはり体力が落ちている。

同僚がお菓子たくさんくれたけど、まだ食べれない…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました