スポンサーリンク

数字多め

日々

激しく、いそがしい。

帰り道、気分転換にある公園を歩いてたら
外国人に話しかけられてしまった。

この木をバックに俺を撮ってくれ」と話しかけられ(たぶん)、
何枚か撮っても、ワンモアワンモアと言われ15枚くらい撮らされた。。。
「youも撮るかい?」と言われ(たぶん)、断ってしまったけど、撮った方がおもしろかったなぁ。

帰ったら不在票入ってた。

たった20分前に来ていたもよう。

うわーーん、寄り道したワタシ、ばか!

と、よく見たらドライバー直接電話での当日再配達以来まで、あと8分!!
あわてて電話したら、あと少しで行きます~ってことで
10分もしないで来てくれた。。。ありがたや!!

ってことで無事にイエローモンキーの新譜「9999」届いた。

ダンボールの中に、スペシャルな箱が入ってるのかと思いきや
そのままのお届けだったw これは恥ずかしい。

とりあえず9999げっと。

大好きな2バンドが新しいアルバム出した2019年。9999とUC100V。(数字多め)

幸せだなあ。。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました