スポンサーリンク

弾丸旅の翌日

日々

夜行バスで新宿に着き、家ついたのが6時半前くらいかね。

東京駅まで行くバスだけど、新宿→東京で30分もかかる。
新宿から電車乗った方が早いわいってことで、そうした。

まあ、朝までセッションしたと思えば…それと変わらん
ってわけでもなく、やはり疲れた。

ちょいちょい目は覚めつつも、ずいぶん寝た。
おかげで少しスッキリ。

だらーっとしつつも、最低の最低限の炊事だけした。
パン屋さんにもスーパーにも行った!えらいーー。

前もって冷凍食品買ったり、作り置きを冷凍したり
準備したかいがあった!
えらい
自画自賛。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました