スポンサーリンク

2か月ぶりにあれしました

日々

ライブを見る方に夢中で
バンドをやること自体に、あまりやる気が出ない…

が、こちらの水面下バンドはマジ練習必要なので
じわじわとやっていた。

本当は先月スタジオ入るはずでその日のために練習してた。
でも延期になったので、今回はちょっと余裕があったこともあって、
余計に練習しなかったような。。。

しかもスタート時間も遅いから
なんとなくウダ~って感じ。

結局このバンドとしては3ヶ月ぶり。
私はバンド自体が2ヶ月ぶり。

4月末のライブ以来、他人と音を合わせるという行為。

やはり。鈍い感じになる(笑)

みんなそれぞれ基本うまい人たちなので
ああーヤバイなあー。と。
(その時は思うけど、数日たつと忘れる)

いつも飲みに行くメンツなんだが
私は今日は帰ろうと心に決めていた。
そしたら、月曜だからか?
みんなも帰るってことで。
スタジオからまっすぐ帰宅。

私はスタジオ入る前に
愛しのケンタッキーで食事を済ませてたので、
まっすぐ帰ると、時間的にもちょっと楽。

スタジオ音源を聴いて、
まあ、なんとなく、なんとかなるもんだな、と。。。

けど、自分、だるいなー(笑)
自分の音がだるい(笑)

タイトルとURLをコピーしました