スポンサーリンク

上野樹里ちゃんのアロマキャンドル

日々

上野樹里ちゃんのアロマキャンドル届いた。

わたしはアロマ好きなのに、アロマキャンドルって、今まであまり使わなかった。
というか
アロマをちゃんと知るようになってから使わなくなった。
それまではそのへんの雑貨屋で買ったりしてたよ。

知れば知るほど、
アロマキャンドルって、なかなかアロマの良さを発揮しづらい気がしてしまって。

けど、樹里ちゃんが選んだ精油(私も好きなやつ)が使われていて、
名前やロゴなども「これじゃなきゃだめ!」って妥協しないで作ったというから、ほれた!!

2種類とも買おうといきがってみたけど
よく見たらMOONというやつのほうが、断然ワタシ好みなので
そっちだけ買うことにした。
(そしてまあまあ高価なのも理由の1つ)

届くの楽しみだったの。

いざ手にとってみて、
置いて眺めるだけでもかわいい!

使われてる精油は
ラベンダー(私も一番よく使う)
セージ(セージの葉っぱはつい最近まで持ってました)
ペパーミント(これも必需品)
ユーカリラディアータ(アレルギーの季節などによく使います!)
マジョラム(これも一時期ハマった。冬に良い感じなのです)

ってことで、どれも馴染みがあって好きなやつ!

よくある合成ぽい香りじゃないとこがイイ。
甘い感じとか想像してるとびっくりするかもw
私ももっとラベンダーっぽいのイメージしてたら
ペパーミントとユーカリラディアータが強い感じかなあ。
これぞ自然の精油をブレンドした香り!

毎晩5分だけでも楽しんでみてって
樹里ちゃんが書いてたから、やってみようかな

意識高い系ぽいよね。

ブランド名は「tui kauri」
TKのロゴも、樹里ちゃんが考えたという。

久々にドラマ主演が控えて多忙なのに
こういうこともしたり、
休日や梅酒づくりとかトライしてて
ほんと元気もらえる。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました