スポンサーリンク

もやもやしすぎ

日々

おニューの靴が痛すぎて、もうはかない。。
サイズ試着したのにキツイ。悲しい。

しかも早めに雨が降ってきて、アイカサ(レンタル)のタイミング合わず。
(地元の駅にあったら便利だがない。電車乗る前か途中下車して借りないと)
足は痛いわ、ずぶ濡れだわで、スーパーによる予定もやめた。
あーあ。
ストレスで食べまくり、おなか痛い。

モンキーさん、今更ペチコートレーン。。
もしやと思って開いたら、想像してたあれで笑った。
が、それ以上見ていないや。
そして
未発表曲多すぎ問題。
それは、名曲だけど日の目を見なかったから、公開するの?
そしたらもっとたくさんの人が聴ける手段は?
あ、名曲聴くためにはFC入ってチケット買えということなのか?

それともそうでもない曲だからこういう感じでお披露目しようかみたいな?
失敬だな~。

なんか、ちまちましてて嫌なんだ。。。

ツアーの合間の2週間で今年2枚めのアルバム作っちゃうユニコーンのほうが
私としては魅力を感じる。

・・・個人の感想です。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました